スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご利用規約

ご利用規約

第1条目的
本規約はサイト運営者(以下「乙」という)と会員(以下「甲」という)との間で、乙は開発した日経225先物システムに基づいた情報等の閲覧(以下「当サービス」という)を甲が利用することを目的とする。
第2条本規約の範囲及び変更
当サービスにおいて各々のサービスに関する規定が設けられている場合は、甲はこれらの規定に従うものとする。
又、乙は甲に事前に通知することなく本規約を変更できるものとする。

第3条会員資格
乙は会員の入金確認をもって、会員として承認するものとする。
但し、乙は審査を行った上で会員として不適当と判断した場合、承認しないことができるものとする。又、その場合の理由については一切明らかにしないものとする。

第4条会費及び会員期間
会費は入会時に振り込みにて支払うものとする。
振込手数料は振込人が負担するものとする。
会費は1ケ月10,000円とする。
契約期間は毎月1日から末日までの1ケ月とする。
但し、途中入会ご希望の場合は残日数に関らず、翌月末日まで会費16,000円とする。
乙は、事前の通知すること無く料金体系を変更できるものとする。

第5条会員の継続
会員を継続される場合は、毎月27日までに翌月分の会費の入金の確認をもって契約期間の継続とする。又、27日までに会費の入金の確認が取れない場合は自動的に退会とする。

第6条変更の届出
会員は会員申込内容に変更があった場合は乙に速やかに通知するものとする。
尚、その通知が遅滞若しくはされなかったことにより会員が不利益を被った場合、乙は一切の責任を負わないものとする。

第7条会員の取り消し
乙は当サービスにおいて甲に以下の行為があった場合、会員資格を取り消し又は損害を被った場合損害を賠償するものとする。
①当サービスを通じて知り得た情報等を第三者に公開、複製または提供する行為。
②乙を誹謗中傷する行為。
③公序良俗に反する行為。
④他の会員又は第三者に不利益を与える行為。
⑤当サービスの運営を妨げ、或いは信頼を毀損する行為。
⑥その他乙が不適当だと判断した行為。

第8条免責事項
①投資の判断は甲自身が行うものであり、当サービスにより発生した損失、利益について乙は一切の責任を負わないものとする。
②当サービスの提供において、サーバーの不具合・回線の故障等により当サービスを提供できないために甲は損害を被った場合でも乙は一切責任を負わないものとする。

第9条 利用料の返還
入金された利用料金に関しては、原則として返還しないものとする。

投資顧問業法2条1項の除外規定
当サービスはインターネットを利用した、一般証券投資に関する情報収集分析を目的としたサービスです。不特定多数の方がたが随時閲覧可能な情報に関する電子出版であり投資顧問業ではございません。投資に関しての最終判断は必ず個々の責任においてされますようお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。